コラム

column

電気工事で株式会社浜西電力が選ばれる理由

こんにちは!
愛知県豊橋市に事務所を構え、愛知県内や浜松市をはじめとした静岡県各地で電気工事を手掛けている、株式会社浜西電力です。
弊社は、創業から60年以上経過する老舗電気工事会社であり、これまで多くの電気工事に携わってまいりました。
また、現在もなお、多くのお客様からご依頼をいただいている状況です。
今回は、なぜ弊社が電気工事で選ばれるかをご紹介いたします。
現在弊社では、新しい現場スタッフを募集中です。
本コラムで、弊社に興味を持たれた方はぜひ弊社へお越しください!

豊富な施工実績!

電気設備
弊社は、創業から60年以上にわたって、多くのお客様の施工を手掛けてまいりました。
全ての工事で品質を追求し、常に妥協しない姿勢で対応してきたのが弊社の自慢です。
現在では、幸いなことに多くのお客様からご依頼をいただいており、受注数が安定しております。
経験者の方などは、自分の経験をいかんなく発揮できる環境ですので、転職をお考えの方はぜひ弊社にお越しください!

職人が多数在籍!

弊社では、電気工事に関わる類まれな技術を持った職人が多数在籍しております。
これは、長年培ってきた経験や技術をしっかり受け継いでいったからだと考えています。
知識や技術が必要となる電気工事において、能力の高い人材が多いことは、弊社の強みです。
これによって、高い品質の施工を手掛けられています。

マナーや安全管理の厳守!

弊社では、品質の追求はもちろんですが、マナーや安全管理を厳守しています。
他業者の方も多い現場では、常に周りに配慮しながら、施工を行っています。
そのため、お客様を含めて多くの方々から信頼をいただいております。

【求人】新規スタッフ募集中!

ペンで文字を書く
弊社では、共に電気工事士として働くスタッフを募集しております。
大型施設・大型工場などの大規模建設工事の電気工事対応が主な仕事内容です。
応募は、経験・未経験問わず大歓迎です。
特に、経験者や第一種・第二種電気工事士の資格をお持ちの方は、給与面で優遇いたします。
また、未経験の方や転職をお考えの方でも、ベテランスタッフが道具の名前や使い方などから丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
なお、弊社では社会保険の完備や通勤手当の支給など、働きやすい環境づくりに努めております。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。