BLOG

【求人募集中】電気工事士は将来性抜群!

株式会社浜西電力は、愛知県豊橋市を拠点に、電気工事を手がけています。
現在新しいスタッフを募集しています。

 

この記事では、電気工事士という職業の将来性と、弊社で働く魅力についてお伝えします。

電気工事士が将来性抜群な理由とは?

電気機器を触る手
電気工事士の仕事は、単に配線や設備の施工だけではありません。
電気設備の保守や点検、故障の修理など、幅広い業務を担います。
電気工事士は、今後も需要がなくならない仕事です。
しかし、需要に反して人手不足と同時に就業者の高齢化という深刻な問題を抱えています。
逆にいえば、若手でも資格・技術をしっかり身につけておくと、仕事に困ることはありません。
今後何十年にわたり活躍できる将来性のある職種といえるでしょう。

弊社なら未経験からプロを目指せる!

弊社では、未経験からでも一人前の電気工事士を目指せるカリキュラムをご用意しています。
弊社スタッフが丁寧に指導し、技能向上のサポートを行ないます。
また、弊社の手がける現場は、基本的に大型施設や工場といった大規模な建設現場です。
そこで経験を積むことで、電気工事士としての実力や自信をつけることができます。

ぜひご応募を!

弊社はチームワークを重視し、スタッフ同士のコミュニケーションや協力を大切にしています。
仕事だけでなく、プライベートでも仲間と楽しく過ごせるような環境です。
ぜひこの機会に弊社で一緒に働きましょう!
ご応募はお気軽に!

採用情報

建設に関する電気工事なら愛知県豊橋市の株式会社浜西電力へ|求人
株式会社浜西電力
〒441-3141 愛知県豊橋市大岩町字北山391-2
TEL:0532-41-5566 FAX:0532-41-5568

関連記事一覧