BLOG

教えて!株式会社浜西電力の業務内容

今日は愛知県豊橋市を拠点に電気工事を手がける『株式会社浜西電力』の業務をご紹介いたします!

弊社が手がける業務とは?

電気工事弊社は愛知県豊橋市に事務所を構え、県内や浜松市などの静岡県で電気工事を手がけております。
創業以来約60年にわたり、みなさまのお役に立てる電気工事業者を目指して、一歩ずつ歴史を重ねてきました。

 

現在は、大型施設や工場、ホテルといった比較的規模の大きな建設現場で、腕利きのスタッフたちが正確無比な施工を行なっております。
弊社は、品質はもちろん、丁寧な対応やマナー、身だしなみにもこだわり、トータルでお客さまにご満足いただける施工をお届けしています。

 

・電気工事
・照明設備工事
・幹線設備工事
・動力設備工事
上記業務を通じて、弊社では、10年先、20年先も安定した電気工事をご提供できるよう、現状を見つめ、改革を続けてまいります。
私たちは、これからも先代が各地で培ったノウハウや強固な信頼関係を大切にしつつ、新しい技術を積極的に取り入れて未来につながる施工を追求してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
業務案内

建設に関する電気工事なら愛知県豊橋市の株式会社浜西電力へ|求人
株式会社浜西電力
〒441-3141 愛知県豊橋市大岩町字北山391-2
TEL:0532-41-5566 FAX:0532-41-5568

関連記事一覧