BLOG

【求人募集】電気工事士として輝くチャンス!未経験者も大歓迎!

株式会社浜西電力では、豊橋市に拠点を置き、愛知県・静岡県エリアで電気工事を手掛ける新しい仲間を求めています。
生活に欠かせない電気を安全に、そして確実に届けるための仕事です!

未経験者も大歓迎!

工具弊社では未経験からプロの電気工事士を目指していただける環境をご用意しています。
経験は問いません。必要なのは、新しいことに挑戦する意欲と、身につけた技術で社会に貢献したいという思いだけです。
弊社は転職をお考えの方を全力でサポートし、一人前に成長できるよう万全の研修プログラムを整えております。
不安を感じることなく、安心して業界に足を踏み入れることができます。

今すぐご応募を!

電気工事士に転職し、新しいキャリアを築いてみませんか?
電気工事に携わりたい方、経験はないけれど手に職をつけたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社と一緒に地域社会の安全で快適な生活を支える一員として活躍しましょう。
電気工事士の求人に関する疑問は直接ご応募、あるいは『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください!

建設に関する電気工事なら愛知県豊橋市の株式会社浜西電力へ|求人
株式会社浜西電力
〒441-3141 愛知県豊橋市大岩町字北山391-2
TEL:0532-41-5566 FAX:0532-41-5568

関連記事一覧