BLOG

【電気工事士求ム】未経験者も転職者も歓迎の求人です!

「未経験でも電気工事士の仕事に挑戦できるかな?」
「異業種からの転職でも受け入れてくれる求人はないかな?」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、愛知県豊橋市に拠点を構える株式会社浜西電力の求人をご検討ください!
ただいま弊社では、電気工事士として働いてくれる新しい仲間を、経験者・未経験者問わず募集しています。

活躍できる環境が整っています!

電気設備の写真
弊社では、未経験者でも電気工事士として活躍できるようになる以下のような環境が整っています。

■バツグンの教育体制
電気工事を初めて行う方でも一から知識や技術を身につけられるよう、教育体制を整えています。
工具の名前や使い方から教えてまいりますので、未経験の方もご安心ください。
電気工事士の資格や免許を取得するためのサポートも行っておりますので、キャリアアップを目指していただけますよ。

■さまざまな現場に携われる
弊社では、電気工事や照明設備工事、動力設備工事など、電気に関するいろいろな業務を手掛けています。
また、対象となる施設も、大型施設や工場、ホテルなどさまざまです。
有難いことに多くの依頼をいただいておりますので、活躍するための場所も多く提供できるかと思います。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
異業種からの転職をお考えの未経験者はもちろん、スキルアップを目指して働きたい経験者にもおすすめの求人です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
採用情報

建設に関する電気工事なら愛知県豊橋市の株式会社浜西電力へ|求人
株式会社浜西電力
〒441-3141 愛知県豊橋市大岩町字北山391-2
TEL:0532-41-5566 FAX:0532-41-5568

関連記事一覧