BLOG

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始めませんか?

ただいま愛知県豊橋市や静岡県浜松市北区を中心に活動している「株式会社浜西電力」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。
今回は、この仕事のやりがいについてご紹介いたします。

電気工事の仕事のやりがいとは

達成感を味わえる

私たちの仕事は、日常生活に欠かせない「電気」に直接携わる仕事です。
仲間と共に苦労を乗り越え、試行錯誤した現場に電気がついた瞬間の達成感は格別です。
また携わった建物に住んでいる人や利用している人の姿を見ると、「たくさんの人の役に立てた」というやりがいを十分に味わえます。

成長実感を得やすい

多種多様な電気工事があり、簡単に極められない仕事ではありますが、さまざまな瞬間で成長を実感しやすい仕事です。
例えば、資格を取得したり、できる工事が増えたり、先輩から褒められた時など。
学びが多い奥の深い仕事ですよ!

お客さまから感謝される喜び

お客さまから感謝の言葉を直接いただけることも多くございます。
お客さまからの感謝の言葉は何よりも嬉しいものです。

 

いかがでしたか?
この仕事のやりがいについてご紹介いたしました。

将来性のある仕事を始めませんか

電気工事は今後もなくならない仕事として、安定した将来性が見込める職種です。
一度技術を身につければ長く活躍できますよ!

 

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
充実した教育指導を行なっておりますので、異業種からの転職で不安という方もご安心ください。
電気工事士の資格をおもちの経験者は、給与面で優遇いたします。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

建設に関する電気工事なら愛知県豊橋市の株式会社浜西電力へ|求人
株式会社浜西電力
〒441-3141 愛知県豊橋市大岩町字北山391-2
TEL:0532-41-5566 FAX:0532-41-5568

関連記事一覧