コラム

column

電気工事において株式会社浜西電力で安心して働ける理由とは

こんにちは!愛知県豊橋市に事務所を置き、愛知県内や静岡県浜松市をメインに電気工事や照明設備工事などの業務を行っている、株式会社浜西電力です。
電気工事業界を志望する方にとって、安心して働けるのか不安に感じる方もいらっしゃるでしょう。
数ある電気工事業者の中でも、浜西電力は安心して働ける環境であると自負しております。
そこで、今回は電気工事において浜西電力で安心して働ける理由についてご紹介いたします。

学べる環境


浜西電力では業歴40年の代表を筆頭に、経験豊富なベテランスタッフが在籍しています。
入社後は先輩スタッフたちによる丁寧な指導により、未経験者でも基礎から学べる環境が整っています。
そのため、工具の名前や用語が全く分からない方も、安心して着実に学ぶことが可能です。
そのため、電気工事の経験がないから不安という方でも、ぜひ弊社求人へご応募ください。

相談しやすい職場

浜西電力では、スタッフの働きやすさを重視しています。
休暇の取得を希望する場合には、事前に申告していただければ取得できる環境です。
また、スタッフ同士の仲がいいため、業務に関する相談もとてもしやすいでしょう。
相談しやすい環境であれば、疑問点や分からない点をすぐに解消でき、スキルの向上にもつながります。
弊社は、現状維持にとどまらず、更に働きやすい環境づくりに努めています。

福利厚生が充実している

浜西電力では、残業手当や通勤手当などの各種手当が充実しております。
更に、雇用保険や労働災害保険など、万が一に備えた保険も用意しております。
福利厚生は、安心して長く働くためには欠かせない要素です。
電気工事業界で長く働いて専門知識や技術を身につけたいという方には、最適だといえるでしょう。

【求人】浜西電力では新規スタッフを募集中!


浜西電力では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
事務所のある豊橋市周辺や静岡県浜松市、その周辺エリアにお住まいの方は大歓迎です。
万全の研修プログラムを整えているため、弊社に未経験で入社した方は、基礎から学ぶことが可能です。
また、経験者であれば持ち前の技術や知識を生かして即戦力として活躍していただくために、給与の面で優遇いたします。
やる気のある方、電気工事に興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。