BLOG

【求人中】電気工事士の資格について解説いたします!

愛知県豊橋市や静岡県浜松市などで電気工事を請け負う株式会社浜西電力は、ただいま新規スタッフを募集中です。
今回は、もっていると大きく役立つ『電気工事士』の資格について解説いたします!

電気工事士の資格は2種類ある


『第一種電気工事士』と『第二種電気工事士』が存在します。
その違いは、担当できる工事の範囲です。

 

第二種は、住宅や小規模な店舗等の電気設備工事しか担当できません。
しかし第一種は、第二種の担当範囲に加えて工場やビル等の大きな電気設備に関する工事に携わることができます。
つまり、第一種電気工事士の方が上位資格なのです。

経験不問で採用中!

そんな電気工事士の資格をおもちの方に、弊社では『資格手当』を支給しております。
未経験からでも一人前の電気工事士を目指せるカリキュラムを用意しておりますので、入社後に資格の取得を目指すこともできますよ。

 

あなたも広いフィールドで活躍できる『第一種電気工事士』の取得を目指して、私たちとともに業務に励んでみませんか?
経験者・未経験者を問わず、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

建設に関する電気工事なら愛知県豊橋市の株式会社浜西電力へ|求人
株式会社浜西電力
〒441-3141 愛知県豊橋市大岩町字北山391-2
TEL:0532-41-5566 FAX:0532-41-5568

関連記事一覧