コラム

column

株式会社浜西電力が手掛ける電気工事のこだわり

こんにちは!株式会社浜西電力です!
弊社は、愛知県豊橋市に事務所を構え、愛知県内や浜松市をはじめとした静岡県各地で電気工事を手掛けている電気工事会社です。
今回は、そんな弊社が手掛ける電気工事のこだわりをご紹介いたします。
現在弊社では、新規現場スタッフを募集中です。
本コラムを読んで興味を持たれた方は、ぜひ最後までご覧ください!

一貫した自社工事

電気設備の写真

弊社では、電気工事に関わる施工・点検・メンテナンス・補修・アフターフォローなど、一貫して自社で対応するのがこだわりです。
お客様の期待以上の施工を手掛けるためには、点で対応するのではなく、線で対応することが重要であると考えています。
それによって、お客様が求めるものや不安に感じていることをより理解できるようになります。
また、一から対応することで、設置した機器についても把握できるため、品質や対応スピードの向上がはかれるのも強みです。

マナー厳守

弊社では、品質はもちろん、現場での安全対策やマナーを徹底する姿勢がこだわりです。
これは、電気工事に携わるうえで当たり前のことではありますが、当たり前のことにこだわるのが重要だと考えています。
なぜなら、当たり前の基礎・基本は、慣れて怠ってしまうことがあるからです。
特に、大型施設や工場などでの作業が多いため、少しの油断が大きなトラブルにつながります。
しっかりとした施工管理を行うことにこだわることで、お客様や他業者の方からも信頼していただけるため、今後もこだわりをもって施工を手掛けてまいります。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書

ただいま弊社では、共に成長していける新規スタッフを募集しています。
大型施設・大型工場などの大規模建設工事の電気工事対応が主な仕事内容です。
弊社は、多くのお客様からご依頼をいただいており、安定した勤続を実現できるのが強みです。
今後も高い需要が予想されるため、弊社で学んだ電気工事の技術は、一生ものとなるでしょう。
なお、弊社は経験の有無を問わず誰でもご応募いただけます!
経験者や第一種・第二種電気工事士の資格をお持ちの方は、給与面で優遇いたします。
また、異業種からの転職や未経験の方も、ベテランスタッフが道具の名前や使い方などから丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社では、人員不足により、心苦しくも対応できなかった案件も存在します。
そういったことがなくなるよう、少しでも多くの方にご応募いただければ幸いです。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。