コラム

column

経験者が注目すべき電気工事業者の求人とは?

こんにちは!
愛知県豊橋市に事務所を構え、愛知県内や浜松市をはじめとした静岡県各地で電気工事を手掛けている、株式会社浜西電力です。
電気工事士の仕事を長く続けるためには、適切な求人選びも重要です。
もし、今いる環境が自分に合ってないと感じたら、思い切って別の環境に身を投じてみるのも良いでしょう。
そこで今回は、経験者が求人選びの際に注目すべきポイントについて解説いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

受注数が安定している

カラフルな配線
電気工事の経験者として、せっかくの知識や技術、経験が生かされない環境では、宝の持ち腐れとなってしまいます。
そのため、安定して電気工事に携われるような、安定した受注数のある会社を選ぶと良いでしょう。
弊社では、創業から60年以上にわたって、数々の電気工事を手掛けてまいりました。
一つ一つの作業を高い技術力と妥協しない精神でこなしてきたことで、多くのお客様から信頼関係を築くことができております。
その結果、現在ではたくさんの受注をいただいております。
経験者の方は、存分に実力を発揮できる環境ですので、ぜひ弊社にお越しください!

給与面などで優遇して貰える

仕事をするうえで、給料は非常に重要な要素ですよね。
働くモチベーションになり、生活にも心にも余裕が生まれます。
そのため、特に経験者は即戦力として、給与面などで優遇して貰える会社がおすすめです。
具体的には、基本給がアップする会社や昇給のある会社を選びましょう。
昇給のある業者であれば、これまでの経験を生かして活躍しやすい経験者の方にはとても有利です。
弊社では、経験者を給与面で優遇しております。
基本給のアップや能力に応じた昇給ももちろんありますので、経験者という立場をしっかり生かせますよ。
ご興味のある方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルートの文字と青空
ただいま弊社では、共に成長していける新規スタッフを募集しています。
大型施設・大型工場などの大規模建設工事の電気工事対応が主な仕事内容です。
弊社は、多くのお客様からご依頼をいただいており、安定した勤続を実現できるのが強みです。
今後も高い需要が予想されるため、弊社で学んだ電気工事の技術は、一生ものとなるでしょう。
なお、弊社は経験の有無を問わず誰でもご応募いただけます!
経験者や第一種・第二種電気工事士の資格をお持ちの方は、給与面で優遇いたします。
また、未経験で転職される方も、ベテランスタッフが道具の名前や使い方などから丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。